タイムリープするとしたら

タイムリープには興味はありますが、戻りたいベストな時期を決められません。一番充実してた頃や何もかもが楽しかった頃というのがありません。毎年何かしら嫌なことに悩まされてきました。子供の頃は義務教育で学校に通わなければいけませんでしたから論外です。戻るとしたら、1997年、2001年、2009年のどれかでしょうか。1997年は初めて一人暮らしした年でした。15歳、仕事中階段から落ちて脳震盪を起こしました。それから仕事に呼ばれなくなりました。運送業です。15、16で仕事を探しても、さすがに見つけるのは無理に近いです。高校生がバイトやるのとは訳が違います。中卒の15歳16歳が雇ってくださいって言っても誰か雇うんだって話ですからね。運送業は親戚がいたから働けたわけです。でも色々楽しかったこともありました。本屋がたくさんあった頃だし、ファイナルファンタジー7をやったりしました。脳震盪を起こしたときに病院で身長を計ったんですけど、173センチでした。これはFF7の攻略本を買ったときにクラウドの身長が173センチだったから覚えているんです。クラウドと同じかと当時思いました。これ以降身長を測定器で計ったことはないです。今は多分174センチくらいなんじゃないかと思いますね。2001年は以前も書きましたが、埼玉にいた頃です。ほぼ三年いました。バイト探しが本当に大変でしたが、一番希望に溢れていた時期です。漫画家になれたらいいなと考えてましたね。でも最悪の形で去ることになってしまいました。2001年は暗剣殺の年だったのです。だから三年後の2004年に非常に悪いこが起こったのです。暗剣殺というのは、早い話が凶方位のことです。滞在期間が長ければ長いほど悪影響が大きくなります。二十歳で関東で一人暮らし、2001年にタイムリープするのは魅力的ですが、暗剣殺の影響を考えると、止めておいた方がいいかなと思います。タイムリープして暗剣殺の影響があるのかとは思いますけど、わからないですからね。2009年は上京して部屋探しして見つからず帰った年ですけど、この頃にタイムリープできる可能性は1番高いかもしれません。それはなぜかと言うと、2009年というキーワードが夢に登場したからです。この2009年には何かがあると思っています。占星術で見ても、引っ越しの可能性を示していました。2009年にタイムリープするとしたら、新幹線の中か東京に着いた頃でしょう。建国記念日で不動産屋が閉まっていたなんてことがありましたが、次こそは住むところを見つけたいと思います。2009年の翌年2010年に東京に引っ越しましたが、またしても暗剣殺でした。履歴書に正直に中卒と書いたのが悪かったのか全然バイトに受かりませんでした。2010年のタイムリープも検討したことがありますが、やはり暗剣殺は怖いです。

 

僕がタイムリープに関心があるのは、やっぱり若い頃に戻って人生をやり直したいと言う思いがあるからです。今はパソコンを持っていますが、パソコンのない頃に戻るかもしれないし、携帯電話もガラケーです。それ以外にも不便だな大変だなと思うことがあるかもしれません。1997年は携帯電話は普及し始めた頃なんでしょうか?持っていない人が多かったような気もしますけど。どっちにしても当時の僕の年齢では持てません。さすがに1997年の生活様式に順応させるのは大変でしょうね。戻るとしたらやっぱり2009年でしょうか。27歳、28歳。そんなに若くもないけど、今よりはずっと若い。

 

本当に後悔することが多い人生でしたね。タイムリープしないとしても、後悔する人生は今後送りたくないと思います。