感染性胃腸炎の可能性

現在患っているいる病,頻繁に罹る病(可能性も含む)

過敏性腸症候群

腸炎感染性胃腸炎

片頭痛

慢性前立腺炎

 

将来罹る可能性がある病

糖尿病

大腸がん

前立腺がん

 

精神的な病

強迫性障害

対人恐怖症

醜形恐怖

鬱病

 

後、子供の頃から自分は明らかに発達障害です。おそらくASD自閉スペクトラム症アスペルガー症候群と呼ばれるもの)の可能性が高いです。ADHDではないと思います。診断テストをやったらあまり当てはまりませんでした。

 

27日は一日に三回下痢をしんどかったです。25日か26日に胃が痛くなり、胃薬を飲んでも良くならず、風邪のような症状も出てきました。こういう症状は感染性胃腸炎という病気の可能性があります。昨日もしんどくて何もやる気が起きませんでした。市販の風邪薬を飲んで今はある程度楽になりましたが、まだ胃の痛みがあります。

 

プログレス太陽とネイタル土星のスクエアがかなり接近しています。その差オーブ0度5分!今は特に厳しい時期であると実感しています。