マウスが壊れたかもしれません

ワイヤレスマウスの左クリックが反応しません。壊れたのかもしれません。電池が切れかかっているのが原因だったらまだいいですが、おそらく壊れたのでしょう。困りました。アマゾンで1000円くらいで買えるみたいですけど、電池を取り替えて、それで直らなくても当分はマウス無しで使い続けるかもしれません。

 

パソコン事態いつまで持つかわかりません。買って3年ですけど、壊れても不思議じゃない年数です。その前に買ったパソコンは買って一年でディスプレイが壊れて何も映らなくなりました。でもテレビにHDMIケーブルで繋げれば映ります。すぐに修理に出したかったのですが、僕が買った後に家電量販店が店を閉めてしまいました。

 

パソコンは本当に壊れないように大事に使いたいと思いますね。