今月は体調が非常に悪いです

今月の半ばくらいから毎日のように体調を崩しています。主に胃痛や腹痛です。咳や鼻水も出たりするので、風邪かもしれません。おそらく腹痛を伴う風邪だと思います。これは今回のことだけじゃないですが、同時に頭痛や腹痛が起こると、何の薬を飲めばいいのか非常に困ります。

 

体調が悪くなるとモチベーションが下がってブログも書けなくなってしまいます。

 

今はこういう時期なんで家族が家にいることが多いのですが、それが強いストレスになっています。

 

環境が悪く、体調を頻繁に崩す今、いったい何ができるのか、自分は頑張れるのかといろいろ考えます。精神的にも相当疲弊しています。

 

一日一回は瞑想をした方がいいのかもしれません。あまり瞑想のやり方をよくわかっていませんが、瞑想をやっていきたいと思います。

 

 

このブログで小説は今後書くこともあるかもしれませんが、当分は書かないと思います。今は雑記をメインに書いていこうと思っています。小説はできるだけ早いうちに小説家になろうかどこかで投稿したいと思っています。