サイトに書いた方がいいかな

やっぱり小説は小説家になろうなどの投稿サイトで書いた方がいいのかなと考えています。小説といっても僕が書いてるのは、これで小説と言っちゃいけないような、めちゃくちゃなやつですけど。でもまぁ、ブログで小説を書いてる人もいますけど、ネットで小説を読みたい人は、ブログに訪問するより、サイトに行って、数多くの作品から、自分が読みたいものを探すのが普通なのかなと思います。

 

先日、Twitterの名前を変更しました。僕がまともにTwitterをやっていたのは2年以上前のことで、三か月くらいの間は頻繁につぶやいてましたね。ブログの宣伝がしたいのでまた再開しようかなと考えています。僕リツイートやいいねをしたことがないんですよ。それだけ他人に関心がないんでしょうね。

 

ずっと家にいると、ブログのネタなんてなんも思いつきません。コロナとかそれ以前に、実家で引きこもっていたことが多い人生なので仕方ありません。底辺無職系のブログをやるにしても、さすがに田舎の引きこもりの自分では不利だと思いますね。生活に変化がなさすぎますからね。無職でもやっぱり動きがないと面白くありません。

 

書いていて、何を書いていいかわからず動きが止まる。田舎の引きこもり、人生終わってる。以前あった本屋がいつの間にかつぶれている。地方都市、どんどん本屋がつぶれていく。俺は本屋に行くくらいしか外出の楽しみがないんだよ。ずっと田舎に住んでいたら、破滅の人生。