書けるときに書く

毎日どころか三日に一回の記事を投稿することすら自分にとっては難しいです。ずっと家にいる生活を送っているのでネタなんてあるわけないんです。二月以降外出していないんですよ。本当に一歩も外に出てないです。いくらコロナが流行っていると言っても、五か月も外出していないなんて考えられないですよね。でも僕の人生半年以上外出しないことなんてざらにあるんです。

 

なので、ブログは書けるときに書いて、たまに投稿するくらいでいいのかなと思っています。

 

ここ数年体調が悪い日が非常に多いです。最近は胃が痛かったり、腹が痛かったり、下痢をしたりして参っています。

 

なんとか家にいながらでもお金を稼ぐことができたらなと思います。田舎から脱出したいです。

 

僕は県内ではもう一人暮らしはしません。去年地元で一人暮らししましたが、何もなく病みました。コロナが深刻化する前の今年二月に解約できて良かったと思っています。

 

田舎は車の免許は必須ですね。僕は免許は持っていますけど運転はしません。

 

少しでも早く地元にさようならを告げて都会に引っ越したいです。