過去の話をするしかない?

また投稿しない日が続いてしまいましたけど、ネタがないので、仕方ないと言えば仕方ないです。僕は買い物で外にでることすらないのです。実家にいるときはほとんどそうです。それはなぜか?簡潔に言うと、不登校で中学校二年で中学中退みたいな感じになったので、近所を出歩くことができないのです。どっちにしても、近所はコンビニもないくらい田舎なので、行くところはありません。車の免許は取りましたけど、運転はほとんどしていないので、今運転するとしたら、事故る可能性が大です。どこかにぶつけるくらいならまだいいですが、人身事故なんか起こしたら洒落になりません。

 

ネタがなければ、過去の話をするしかないです。引きこもっていた時が多いので、過去のエピソードも豊富にあるとは言えませんが、絞り出すしかないですよ。

 

本当はブログの内容は小説をメインにしたいんですけど、基本ブログに小説を書いても読まれることはなさそうです。僕に実績なんかがあれば読まれることがあるかもしれませんが、今は書いてもなんにもならないでしょう。

 

内容はなんでもいいから、できれば毎日アップしたいんですよ。なんでもいいようなことも書けないのはつらいですね。