本格的な風邪

日付が変ったので昨日6日のことになりますが、久々に本格的な風邪をひいてしまいました。日頃軽い風邪をひくことは近年多かったのですが、昨日はかなり身体的にやばいなと思いました。昨日は起きるのが昼過ぎで遅かったのですが、起きた時から頭痛がしていたのです。でも風邪という意識はそのときはありませんでした。でも徐々に体調が悪くなっていき、昼食の菓子パンを食べているときにこれはやばいかもと思い、食後風邪薬を飲みました。風邪薬を飲んだといえすぐに効くわけではありません。薬を飲んでからしばらくしてから、悪寒がしてきてこれは相当やばいことになったと感じてきました。それで久々に吐いてしまいました。それからトイレに入って、そのあと夕方五時半くらいに一時間半くらい寝ました。起きたら頭痛はそれほどひどくなくなっていましたが、胃のあたりはまだ痛かったです。夜飯の後も風邪薬を飲んで今はほぼ治った感じがします。