WindowsアップデートでPCが重い

Windowsアップデートがなかなか終わりません。パソコンがずっと重いです。パソコンでブログを書いていて、文字を入力しているとフリーズします。なのでパソコンを再起動して、この記事はスマホで書いています。

 

Windowsアップデートのダウンロードやインストールに時間がかかりすぎるのは、もうパソコンの買い換え時というのをどこかで見ました。以前使っていたパソコンも確かにそうでしたね。

 

ここからパソコンで書いています。パソコンのバッテリーが残り少なくなってきましたが、アップデートのインストールが終わりそうにありません。もう遅い時間なので充電はしません。

 

次パソコンを買うならバッテリーの駆動時間が長いパソコンにしたいですね。できればデスクトップがいいです。

 

バッテリーがかなり少なくなってきたので、再びスマホから書いています。いやー本当凄いどうでもいいような内容の記事を書いているなーと思います。Twitterのつぶやきのような内容です。ただTwitterに内容のないツイートをするのは本当に何ももたらさない無駄な行為というのを自覚しているので、Twitterはブログの更新のお知らせがほとんどになっています。

 

この記事はこの辺で終わろうと思います。書けそうだったら、一日に二、三記事投稿できればいいなと思っています。