最近腰が痛い

ここ何日か腰が痛いです。なぜ痛くなったのかわかりませんが、毎日姿勢を悪くしているので痛くなっただけなのかもしれません。風邪で咳が止まらなくなった時期に腰も痛くなったのですが、風邪と腰痛の因果関係はおそらくないでしょう。

 

椅子に座っていれば腰痛になることもそんなにないかもしれません。でも部屋が狭すぎて椅子や机は置けません。

 

三年前には初めてギックリ腰になりました。あの時は動くのに本当に苦労しましたね。

 

短文ですけど、この話はこれで終わろうと思います。前から思っていたことですけど、文字数を長くしようと思うから、ブログが書けなくなるのです。文字数を気にしなければ毎日投稿できるはずだと思います。