ブログはストレスが溜まる

五月に入りました。ここ数か月は一か月に一回しか投稿していません。なんとか一か月に一回は投稿しないとと思ってなんとか記事を書きました。体調が悪い日が続くとブログどころではないです。

 

僕はもうブログには見切りをつけていますね。どう頑張っても伸びないだろうと思います。生活環境が変わるとか仕事を始めるとかしない限り、今の状態が続く限りブログ書いても良い内容のものが書けるとは思えません。

 

ブログで少しでもお金を稼げればと思っていましたが、アクセスが一日1とか0じゃ酷すぎて笑えるレベルですよ。だからブログ名を全然読まれないブログに変えましたよ(笑)もうどうでもいいわという感じですね。

 

なんか非常に腹立たしいですよ。なにをやってもダメすぎて本当にブログを書いているといろんなことを考えて腹が立ってきます。

 

全然内容がないブログでも読まれているのになぜ自分のブログは読まれないのかと考えたこともあります。

 

こういうことを書いているとストレスが溜まってまた体調が悪くなるので、なるべく感情的になるのはやめた方がいいかもしれません。

 

本当にブログを書いていてもストレスが溜まるだけで楽しくないということなんでしょうね。書くことがあればいいですけど、変化がない生活ではネタがありませんからね。

 

こんなこと書いても人が読んでも面白いとは思わないでしょうけど、他人が書くブログも大抵つまらないです。

 

グーグルアドセンスの審査にアクセス数は関係ないということがわかったので、今月からできるだけ毎日書いて記事を増やしていきたいと思います。